-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-12 21:46 | カテゴリ:15周年企画☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
間を挟みまして色んな話題がありましたが(´∀`)

引き続きこのベストです♪

前回はizaberaさんがコラボしてくださり僕も楽しめました♪(´▽`)

今回は夏!!

意外と選曲が難しかったです(笑)

Mr.Children オリジナルベスト 「The Four Seasons-Summer☆-」


01.優しい歌
02.通り雨
03.未来
04.innocent world
05.シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
06.ストレンジカメレオン
07.CHILDREN'S WORLD
08.1999年、夏、沖縄
09.ランニングハイ
10.NOT FOUND
11.思春期の夏~君との恋が今も牧場に~
12.風~The wind knows how I feel
13.Drawing
14.君がいた夏



夏です☆

意外と夏っぽいイメージがないんだと実感させられたベストでした(笑)


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/78-1d15e63a
