-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-19 23:39 | カテゴリ:TV
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
昨日のMステ、凄かったですね~♪

カッコいいと言うか、あのBank Bandが奏でる音の空間に引き込まれました。

そして、「僕らの音楽」では!

対談相手が玉置浩二さん!と、いうことは…あの曲をやる!

素晴らしかったです…♪



今回のアルバムで好きなのは…

「MR.LONELY」

「歌うたいのバラッド」

「ひとつだけ」

「イロトリドリノセカイ」

「休みの日」

ですね♪特に「MR.LONELY」は当時から好きだったのでヤバイですね♪



皆さんはどの曲がお気に入りだったんでしょうかね?(・∀・)つ


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/72-20836503
