-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-01 17:03 | カテゴリ:お知らせ
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children

新年明けましておめでとうございます






Mr.Children We Love★読者の皆様



皆様、明けましておめでとうございます!2008年です!!昨年の後半から更新が途絶えてしまいました…(笑)。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

生きてます!(笑)死にそうな仕事の勢いが年末にはありましたけど(笑)

まあ、もう明日から仕事なんですけどね!今年は長期に渡って更新が途絶えないようにしますね(笑)特に心配してくださった、我が師匠のミススピさん、ありがとうございました(笑)

今年はミスチル16年目になるので落ち着いた活動になるんでしょうかね。新作やあの伝説になりつつあるスタジアムツアーのDVD化、ライヴはあるのか、ap bank fes'08はどうなるのか…

楽しみですね!まずはBank bandの新作とDVDで新年盛り上がりましょう~♪

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆さんの毎日が素敵な彩りで色づけされた日々で溢れた2008年になることを祈ってます



平成20年 元旦

Tsubasa

スポンサーサイト


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/68-4cfe84d9
