-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-19 23:12 | カテゴリ:DVD
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
今更ながらDVDのお話です…(笑)




実は、まだ全部観れてません…(笑)

超多忙というかなんというか…あーあーあー。

テレビはチェックしてますが、最近平均睡眠2時間。

観れません(笑)



アリーナツアーでしかやってない楽曲はいいですね~!

「箒星」とか「youthful days」とか最高です♪

個人的には「and I love you」で口が開きっぱなしでした(笑)

スゴ…



そしてMC終わりの「Another Story」なんてニヤニヤしちゃいました(笑)

なんとも薄い感想しか書けない自分が悔しいです(笑)
スポンサーサイト


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/66-8767e33e
