2007-10-19 18:38 | カテゴリ:15周年企画☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
すっかりご無沙汰の15周年企画(笑)

写真も撮ったことだしまた再開です♪

今回は2001年ライブ♪

このツアーは1995年の「hounen mansaku 夏祭り tour ku;【空】」以来の野外でしたね♪

10周年ライブ。場所は北海道、真駒内オープンスタジアム。

あの当時のアンコール前に「新曲が浮かんだんだよ。」と話してくれて、そこで即興で桜井さんがそのライブの4ヵ月後にリリースされる「君が好き」を歌ってくれたのが一番印象に残ってます♪

さてさて、以前にお話したこのツアーのSPECIAL BOXのグッズ。

しっかり写真に収めてきました。若干、ホコリまみれだったのでちゃんと拭いてきました(笑)

まずはパッケージですよー。










開くとこーんな感じです。

上の部分がポケットになっていて左からソロのスナップ写真が4枚。

真ん中の緑のが「POP SAUROUS」のピック。

右側にあるのが何かの植物か花の種です。このTOURのコンセプトとなっていたのが「花」だったのでそれで入っていたようです。誰かこれを育てている人いらっしゃいますかねぇ?ちなみに僕の種はまだ袋に入ってました(笑)










そして、これが冊子関係ですね♪真ん中は野外ということもあって、レインコートです♪










右側の冊子には写真が、こーんな桜井さんやJENが載ってます。結構スーツとかSEXYな感じのメンバーが多かったですね!






左側のJENは唯一、ふざけてるページでした(笑)










これがこのTOURのセットの構想などの図面。

裏が桜井さん直筆の「花」のスコアシートとなっております。















で、最期にメンバーそれぞれのコメント&サインですね♪










と、まあこんな感じですが伝わりましたかー? 。・゚・(ノД`)

スイマセン。説明うまくなくて…(笑)

これで定価5000円です!

さー高いか安いか!ご意見お待ちしてます(笑)


スポンサーサイト


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/63-227cd5ad