-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-15 22:28 | カテゴリ:15周年企画☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
ついこないだまで15周年企画としてライブの振り返りやってましたが、ちょっとここで違う企画を♪

皆さんご存知の通り札幌に帰ってまして、いろいろ見つけてきました~。

それを少しご紹介。

1995年、「奇跡の地球」のチラシです。

正直、こんなものがあるとは…(笑)自分でもビビリました(笑)

中には見たことがある方もいらっしゃるのでは?






←これは「奇跡の地球」の広告の中身です。見えますかね~?









続いてはミスチル単体の広告で、どこで手に入れたのかもわかりません(笑)

当時のシングルコレクション的な広告ですね~♪











←まだ「everybody goes」までしかないので1995年くらいに貰ってきたものだと思われます(笑)


スポンサーサイト


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/62-4b40d293
