-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-05 22:26 | カテゴリ:TV
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
放送が終了しました。

アゲ歌と泣き歌ですが…

「旅立ちの唄」こそが泣き歌No.1ソングなんですけど…(笑)




今年のツアーにリンクしてしまって。そして、テレビを観ていて今日は特に感じたのがMr.Childrenは桜井さんのバンドではない。

4人でMr.Childrenなんだと感じました。今回のスタジアムツアーに参加して一番感じたのが桜井さん以外の3人の存在感。

今までは単純にメロディがいい、詩がいい、歌が上手い。桜井さんがカッコいい。そんな目に見える部分にミスチルの良さを自分の中で勝手に当てはめてしまっていました。

でも、スタジアムツアー。何より言葉や形に表れされていない3人のメンバーの演奏だったり雰囲気だったり。桜井さんの歌やパフォーマンスに隠れて薄れるんですけどしっかり支えているところにすごく感動しました。

それが今日のMステでまた観れてしまい、また感動しました。

特に2番のサビまではじっくり行くのですが、2番のサビでメンバー全員がそれぞれの思いを一つにしてぶつかってくる感じがして泣きそうになりました。

泣き歌No.1です
スポンサーサイト


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/56-d6623c64
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。