2007-09-25 00:14 | カテゴリ:DVD
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
019a984a.jpg
本企画第3弾。 2000年の「Q」TOURです~♪

僕は大学2年生。

2000.11.18の真駒内アイスアリーナに参加しました。

この頃にはもうほとんど皆さん参加されてるのでは?(笑) 僕はこのライブの1週間くらい前でしょうか?当時の彼女と別れまして、急遽ライブに行くことを決めました(笑)
なので当日チケットも持たずに会場へ向かいました(笑) その日は札幌、とっても寒い日でしんしんと降る雪がとても印象的でした。
たまたま声を掛けてきてくれたダフ屋のおじさんにいくらか尋ねるとちょっと高かったので、値切ってみました(笑) すると寒かったので早く売りさばきたかったおじさんは快諾(笑) 定価より安い値段で入れました(笑)

そんな外の空気とはうってかわってライブはとても暖かいムードのライブでした♪ このライブでもほとんどMCがないままドンドン演奏されていく形でした。

ただ、「コーヒー」というキーワードがたくさん出てきたのを覚えてます(笑) 歌詞にも「コーヒー」が多い気がしますし(笑)

アンコールの時にそんな話をした気がします。 「最近、よくコーヒーを飲む」とか「好きな人がコーヒーが好きだったら、好きな人の色に染まっちゃう」みたいな発言があって会場はキャーキャー言ってましたね(笑)


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/53-fed49386