2007-09-09 19:08 | カテゴリ:LIVE2007
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
遅くなりましたが、レポですー。

詳しいレポは月曜日に記事にしますね!



※今回はネタバレなしなのでヒジョーにシンプルなレポになります(笑)



日産1日目、天気は快晴。
人は大勢(笑)


感想は一言です。

感動。

それだけですね。


今まで色んなライブに行ったり色んなアーティストに急接近したりしましたが、涙が流れてきたのは初めてでした。

これはたぶん、15周年というミスチルの思いと同じ時間を積み重ねてきた自分の思いにズレがなかったからだと思います。

ファン暦やミスチルに対する想いが強ければ強いほど感動するはずです。

それは単に歌う曲ということではなく、メンバーのパフォーマンスをひっくるめてですね。

この記事を読む人はまだこれからライブに参加する方がいらっしゃるかと思いますので漠然とした話しか出来ませんが。

ライブに行く前に準備できることというのは、自分がミスチルに出会ってから今までのことをもう一度おさらいしてライブに出かけることをお薦めします!


そして、「HOME」という言葉の意味を考えることですね


ありがとうの気持ちでいっぱいです。
スポンサーサイト


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/49-d6cc629e