-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-29 00:03 | カテゴリ:15周年企画☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
とうとう「D-SIDE」企画も終了です。

次からどうしよ…(笑)

最後にして言いますが、このD-SIDEですが、Dは… Defference,Derector,Decorateという意味を自分なりにかけて作りました(笑) いまさらですが(笑)



ではではラストの4枚目を!

Mr.Children オリジナルベスト「D-SIDE 4」


01.WHITE BREATH (T.M.Revolution)
02.千の夜をこえて (Aqua Timez)
03.Wait & See (宇多田ヒカル)
04.sha la la (SKOOP ON SOMEBODY)
05.カムフラージュ (竹内まりや)
06.forbidden lover (L'Arc-en-Ciel)
07.そのスピードで (the brilliant green)
08.ええねん (ウルフルズ)
09.甘く危険な香り (山下達郎)
10.Anniversary (KinKi Kids)
11.song for you (EXILE)
12.白い恋人達 (桑田佳祐)
13.WOW WOW TONIGHT (H Gungle with T)



どうでしょう?竹内まりやさんとブリグリは聴いてみたい曲だったので♪ この企画も今回で終了です。

次は本当にどうしたらいいものか困ってます(笑)


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/46-e8e4c9c6
