-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-25 16:13 | カテゴリ:15周年企画☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
こんにちわ。今頃、愛知の豊田スタジアムはワクワクでしょうねー。 最近、パソコンに触れないほど忙しくて更新が止まってます… スイマセン

やっと「D-SIDE 3」が書けます ってこれから夜勤なんですけどね…(笑)

結局、仕事(笑)

ではでは~

Mr.Children オリジナルベスト「D-SIDE 3」


01.明日があるさ (ウルフルズ)
02.Hello,my friend (松任谷由美)
03.キレイだ (w-inds)
04.jump (Every Little Thing)
05.WILL (中島美嘉)
06.今宵の月のように (エレファントカシマシ)
07.ひとりぼっちのハブラシ (桜庭裕一郎)
08.もう一度キスしたかった (B'z)
09.桜木町 (ゆず)
10.Hungry Spider (槇原敬之)
11.めぐり逢い (CHAGE & ASKA)
12.TSUNAMI (サザンオールスターズ)
13.ロストマン (BUMP OF CHICKEN)



今回で3回目のこのシリーズ。一応、次回で最後を予定しております。 今回は我ながら、「キレイだ」はいい選曲かな、と自負しております(笑)

女性の方なら桜井さんに「キレイだ」なんで歌われたら…と思って選曲してみました(笑) あとは槇原さんの「Hungry Spider」はカッコよくなる気がしてならないんですよね~♪


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/45-8e869f2c
