-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-18 03:13 | カテゴリ:15周年企画☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
今日は仙台公演が開催ですね~。 そんな中まだまだやります15周年企画(笑)

今回はオリジナルベスト「D-SIDE」

「D-SIDE」の選曲基準はシングルでもなくカップリングでもなくそれ以外のアルバム未収録曲でもない曲です。Mr.Children以外の曲です。 …?



つまり!(笑) カバーベストです!(笑) 「ミスチルにカバーしてもらいたい曲」をベストにしました(笑)

Mr.Children オリジナルベスト「D-SIDE 1」


01.ここにしか咲かない花 (コブクロ)
02.ソメイヨシノ (ENDLICHERI☆ENDLICHERI)
03.白い雲のように (猿岩石)
04.君に逢いたくなったら… (ZARD)
05.空も飛べるはず (スピッツ)
06.Hello,Again-昔からある場所- (MY LITTLE LOVER)
07.花火 (aiko)
08.突然 (FIELD OF VIEW)
09.渚 (スピッツ)
10.ズルイ女 (シャ乱Q)
11.SPARK (THE YELLOW MONKEY)
12.ギブス (椎名林檎)
13.奏 (スキマスイッチ)



の以上13曲です なかなかバラエティーにとんだ楽曲が並んでしまいました(笑)

イメージがやっぱり出来やすいのは、スピッツとスキマスイッチですかねぇ~。個人的に「ギブス」が聴いてみたいです


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/43-99fc5961
