2007-08-14 15:01 | カテゴリ:15周年企画☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
さてさて、暑い毎日…。いや、暑すぎる毎日(笑)

最近、ありえない程の多忙で皆さんのブログにお邪魔することしかできませんでした…

先週は新潟でのスタジアムツアーも終わり、聞くところによるとかなりすごいセットリストだとか…!!

楽しみです~♪

今回の企画は「こんなツアーグッズ欲しいかも…」ってな企画です(笑)



・Tシャツ

(個人的に2001年の『POP SAUROUS TOUR』のTシャツが好み)

・タオル

(これは外せません)

・リストバンド

(あんまりミスチルっぽくないけどメンバー全員の柄があるといいです)

・携帯ストラップ

(なんとなく)

・キーホルダー

(鍵が多いので…(笑))

・ネックレス

(桜井さんはよくかっこいいネックレスをしてるのでお揃いっていうことで(笑))



・メールブロック

(ここは定番です(笑))

・マウスパッド

(なんかCDジャケットっぽいデザインでマウスパッドが欲しいですね~)

・貯金箱

(これで次のツアーまでお金を貯めるぞ!的なモノ)

・パスケース

(みんなほとんど毎日使うでしょう?「Suica」や「PASMO」(笑))

・パンフレット

(定番ですねー)





なんとなく選んだだけですけど(笑)

個人的に今までのツアーグッズで一番思い出に残ってるのは「POP SAUROUS TOUR」のデラックス版のパンフレットですかね(笑)

ロゴ入りレインコートとか桜井さん直筆の歌詞カードとか入ってたりするやつです(笑)


スポンサーサイト


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/42-dee8543a