2007-08-07 22:56 | カテゴリ:オフチル会
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
今日は6月にミススピさん主催で開催された第2回オフチル会に参加したメンバーのLOSTさんと一緒にカラオケに行ってきました~♪



場所はヒミツ(住んでるところがばれるので(笑))

歌った曲はミスチル限定にしなかったのでお互いの持ち味でまくりでした(笑)

抜粋すると…

☆…LOSTさん

★…自分



☆しるし / Mr.Children
★and I close to you / Mr.Children
☆Monster / Mr.Children
☆終わりなき旅 / Mr.Children
★風~The wind knows how I feel / Mr.Children
☆タガタメ / Mr.Children

などなど…

とにかくLOSTさんの歌う曲はLIVEヴァージョンでまるでLIVEに来ているみたいな空間でした(笑)

終了後はぐったり…(笑)

腹ごしらえにうどん屋へ~♪(ミススピさんやあっきぃさんはわかると思いますがあのチェーン店のうどん屋です(笑))

その後、CDを見に行ったりして帰宅。

仕事のストレスを吹っ飛ばす。いい時間でした♪

LOSTさん付き合ってもらってありがとうございました~!!
スポンサーサイト


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/41-192e566b