-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-03 13:13 | カテゴリ:15周年企画☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
前回で完結!の予定でしたが、もう一つ作っちゃいました(笑)

C-SIDE 4

番外編というような形になっちゃいましたけど…(笑)


Mr.Children C-SIDE 4~Sie SIDE~


01.あんまり覚えてないや
02.ティーンエイジ・ドリーム(Ⅰ~Ⅱ)
03.安らげる場所
04.靴ひも
05.ありふれたLove Story~男女問題はいつも面倒だ
06.Another Story
07.クラスメイト
08.花言葉
09.友達のままで
10.グッバイ・マイ・グルーミーデイ

Bonus Track.車の中でかくれてキスをしよう



今回のC-SIDE~Sie SIDE~は「Sie」とはドイツ語です。英語の「She」に近い感じのものなので恋愛とか相手のことに関する曲が寄り添って出来ました。

なかなか選曲が…(笑) まだ入れたい曲があったんですけどね~(笑)

とりあえずこれで本当にC-SIDE編は完結です!!


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/40-8630e230
