2007-08-02 01:15 | カテゴリ:15周年企画☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
企画第36弾のC-SIDE 3 です~。

仕事が多忙で困ってます…。でも、仕事の後に携帯を見るとブログにコメントがありましたっていうお知らせメールが10件とか超えていると本当に嬉しくなります。

読んでくれている皆さん、本当にありがとうございます。なので深夜ですが、今回も頑張って更新しました(笑)

Mr.Children C-SIDE 3 ~See SIDE~


01.虹の彼方へ
02.彩り
03.ヨーイドン
04.メインストリートに行こう
05.その向こうへ行こう
06.さよならは夢の中へ
07.Image
08.ロードムービー
09.蘇生
10.タガタメ

Bonus Track.So Let’s Get Truth



てな感じです~。「See SIDE」ということで見るという視覚を意識しました~。

前を見て進んでいこう系ですかねぇ(笑)

C-SIDE企画は今回で完結です!次回は何をやろうか困ってます(笑)


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/39-120f5151