-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-01 00:41 | カテゴリ:15周年企画☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
企画35回目は昨日に引き続きミススピさんとのコラボ企画C-SIDEです!!

なんだかいろんな人からあんな勝手な選曲ベストで楽しんでもらって…(笑)

ありがとうございます(笑)



今日はC-SIDEの2枚目です!!

Mr.Children C-SIDE 2~Sea SIDE~


01.深海
02.#2601
03.Pink~奇妙な夢
04.ファスナー
05.Asia
06.All by myself
07.通り雨
08.Worlds end
09.PADDLE
10.ALIVE

Bonus Track.Round About~孤独の肖像~



今回は「Sea SIDE」とういうことで海とか水とか関係をイメージしました。あくまでイメージです(笑)深い海とかから奥深い人間の想いとかを

まあ、僕の趣味が完全に出てますけどね(笑)


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/38-d4bca044
