-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-09 01:17 | カテゴリ:CD
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
15.jpg
2007年3月14日。
あたたかいホームメイドな音が奏でられる…


「HOME」


01 叫び 祈り
02 Wake Me Up!
03 彩り
04 箒星
05 Another Story
06 Piano Man
07 もっと
08 やわらかい風
09 フェイク
10 ポケット カスタネット
11 SUNRISE
12 しるし
13 通り雨
14 あんまり覚えてないや


このアルバムは皆さんの記憶にも新しい。というか今も聴いているかんじですよね(笑)
本当にあったかい気持ちがたくさん詰まったアルバムです。本人達もパンチがないアルバムなんてことを言ってましたけど(笑)
現在音楽というものは娯楽の一つであり、音楽で楽しんだり、楽しむために音楽を聴いたり。
ですが、このアルバムは逆でミスタートルドレンの音楽が日常の音になるような存在であること。
何気ない日常の一部として成り立つことを求めている気がします。

ライブツアーもスタートしていますが、Jenさんの怪我によって札幌公演が中止になってしまうアクシデントがありました。
早く無事に復活して欲しいです。


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/31-4a0a4752
