-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-30 00:59 | カテゴリ:CD
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
14.jpg
2005年9月21日リリース。 「I U」が響き渡る…


「I U」


01 Worlds End
02 Monster
03 未来
04 僕らの音
05 And I Love You
06 靴ひも
07 Candy
08 ランニングハイ
09 Sign
10 Door
11 跳べ
12 隔たり
13 潜水





「何気ない日常にこそ大切なものが潜んでいるんだ」。「シフクノオト」、「Sign」の発表を経て桜井和寿は自問自答をすることになります。

「じゃあ、何で歌うんだろう?」「「歌にまでして人に伝えたいこととは何だろう?」...そして彼が、バンドが導き出した答え。

それが本作『I ♥ U』です。 愛(ラブ)には、嬉しい、楽しい、だけでなく、嫉妬、憎しみ、悲しみ...そこから生まれる戦争やテロ、争いなど、簡単にその本質や姿を言語に変換できない様々な意味を含んでいるのではないだろうか?

それこそがまさに人間そのものなのではないだろうか?今回「LOVE」を言葉で書くのではなく、うまく言葉やカタチに表せないような想いや衝動を"♥”に託しました。

人間の本質、すべてをひっくるめた大きな”愛”を今作は体言しています。


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/30-456b14e7
