-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-05 00:12 | カテゴリ:未分類
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
6.jpg
1997年3月5日リリース。
世の中にこのたくさんのひまわり畑が出回りました(笑)


「BOLERO」

01 Prologue
02 Everything (It's you)
03 タイムマシーンに乗って
04 Brandnew my lover
05 【es】-Theme of es-
06 シーソーゲーム -勇敢な恋の歌-
07 傘の下の君に告ぐ
08 ALIVE
09 幸せのカテゴリー
10 everybody goes-秩序のない現代にドロップキック-
11 ボレロ
12 Tomorrow never knows


このアルバムが「深海」のところでも話にあがった。2枚組みアルバムの「ポップ」盤がこのアルバム「BOLERO」です。
この頃のテレビ出演時に「もう曲のストックはないです!!」と言っていたのを覚えています。
このアルバムをリリースして、東京ドームでライヴを終えた後、活動休止に入ります。心も楽曲もこの頃のミスチルの全力を出し切ったアルバムですね。




このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/22-85b97ddc
