-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-05 00:02 | カテゴリ:未分類
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
4.jpg
1994年9月1日
遂にこのアルバムでミスチルが大ブレイクします。

「Atomic Heart」

01 Printing
02 Dance Dance Dance
03 ラヴ コネクション
04 Innocent World
05 クラスメイト
06 Cross Road
07 ジェラシー
08 Asia
09 Rain
10 雨のち晴れ
11 Round About ~孤独の肖像~
12 Over

4作目のアルバム。デジタルなロックもあり、爽やかな曲もあり、切ない曲もあり、と
ミスチルが出来るサウンドをバランスよくそろえたアルバムですね。
ここが元となり様々な曲が生まれてきたともいえるようなミスチルの教科書のようなアルバムですね♪
初回限定版のブルーケースは爽やかで、中のケースも青ですごくお気に入りです。
一時期この初回限定版が10000円近くまで値段が跳ね上がっていました(笑)



このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/20-de768996
