2007-05-04 00:04 | カテゴリ:未分類
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
2.jpg
2ndアルバム「KIND OF LOVE」

1992年12月1日リリース。



「KIND OF LOVE」


01 虹の彼方へ
02 All By Myself
03 Blue
04 抱きしめたい
05 グッバイ・マイ・グルーミーデイズ
06 Distance
07 車の中でかくれてキスをしよう
08 思春期の夏~君との恋が今も牧場に~
09 星になれたら
10 ティーンエイジ・ドリーム(I~Ⅱ)
11 いつの日にか二人で

このアルバムにはたくさんのミュージシャンが絡んでます。
作詞、作曲:桜井和寿という楽曲意外にも名曲がたくさん収録されています。
それはあえて言いませんけど、探してみてください(笑)

このアルバムは前作に引き続き爽やかな感じで全快ですけど、よりポップでノビノビしている桜井さんの歌い方だったりメロディがあります。今でも変わらず演奏できる名曲がすでにこの時生まれていました。

代表作「抱きしめたい」「虹の彼方へ」「星になれたら」


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/18-41b5c447