-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-31 15:46 | カテゴリ:お知らせ
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children

いよいよ今日で2009年もファイナルですね゚+.(・∀・)゚+.゚

あっという間な日々でした。

ブログも更新してないという…(笑)



今年はLIVEにもたくさん行けて、いろんな人と会えて楽しかったです♪

 


ありがとうございました゚+.(・∀・)゚+.゚


特に27日のファイナルLIVEでの打ち上げではほぼ飛び入り状態で行っておいて、1人盛り上がってしまったのは皆さんの記憶に残ったようで゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

意外だった!こんな人だったの?びっくり!!


など、有難い反応を頂きましてニヤニヤしております゚+.(・∀・)゚+.゚

もし嫌でなければこれからもよろしくお願いします(笑)


1年お疲れ様でした~☆゚+.(・∀・)゚+.゚


スポンサーサイト


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/157-d87d874e
