2009-07-06 01:42 | カテゴリ:オフチル会
ごぶさたしてすいません(笑)

日常生活でハジけた毎日を過ごしすぎてブログを置き去りにしてました(笑)


勝手に自分のオフ会として「ROCK ME BABY,○○」と題してやってますが、その3回目の舞台は大阪~♪

とある方に会えるとのことで楽しみにしておりました☆


それは…みきさん☆


仕事が休みの貴重な1日であるのにも関わらず、こっちに合わせて朝早くから本当にありがとうございました♪

大阪と言えば、たこ焼き&お好み焼き!!

というわけで、食べたい物まで決めてしまう横暴さに我慢強く付き合ってくれたみきさんには本当に感謝してます♪




待ち合わせは、なんば。

少し遅れてくるとのことで一人で待っていると通りかかる人にやたら見られ、ここで大阪の地図を広げてはいけない事に気付く(笑)

少ししてみきさん登場☆

想像通りのかわいい女の子で


みきさんの好きな某カフェへ~

今まで見たことのないくらいガラガラなカフェでap bank fesトーク☆
キャンプの仕組みに二人で頭を抱える(笑)

おみやげもありがとうございました♪


その後、道頓堀の有名なお好み焼き屋さんへ☆
2Fなのに2Fに止まらないエレベーター☆

店内にて食べながらある話。

ここが今回最大の盛り上がりでした(笑)
テーマは、「大人」!!




ここでブログ更新してないことに気付かされました(笑)


もちとチーズは二人の胃袋を痛めつけました…

みきさん、デザート食べれず(笑)


今度は甘い物でも食べに行きますかね~♪



そんなこんなでもう次の予定が迫ってきて、解散に~

わざわざ自分が乗るわけでもない地下鉄まで案内してくれたり、なんて優しい女の子なんでしょう。

でも、道間違えました(笑)

でも!!
あの道はわかりづらいのでみきさんのせいではないと思います☆



最後に握手してお別れ☆

本当に単なる自分のワガママに付き合ってくれてありがとうございました♪
そして、自分が大阪に行くことをひっそりとみきさんに教えてくれたゆなさん、Special Thanksです(笑)

おかげで、今回会う機会ができました☆


大阪、また来た時には皆さんよろしくお願いします~♪
スポンサーサイト


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/153-fc5c5360