2009-04-02 10:31 | カテゴリ:雑学☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
またまたご無沙汰です…

1月の終わりにチラリとお話した国家試験ですが、合格でした☆

4月に入り新しい生活のスタート☆
トラブルや困難との戦いがあるかと思いますが頑張りましょう~♪
そういう意味で「versus」を今日は取り上げます☆


ミスチル3枚目のアルバムの「versus」☆

このアルバムには明暗がはっきりした楽曲が多く含まれてますよね~♪
曲調にしろ歌詞にしろ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そういう曲を交互に配置する作りでこのアルバムが1枚としてのバランスを取っているそうです☆
そういう意味でタイトルが「versus」となっているそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

雑学でした~☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もうすぐでミスチルLIVEに参加です♪
ネタバレ解禁までもう少し♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/144-613c99b9