2007-05-01 14:00 | カテゴリ:PV
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
さてさて、少し記事の間隔が開いてしまいました~
今回は独断と偏見でPVのランキングです(笑)

今日はこれから夜勤なので早い時間に記事を…(笑)

Mr.Children 15th Anniversary BEST OF Music Video

1.Everything(It's you)
2.and I love you
3.くるみ
4.Any
5.しるし
6.Sign
7.掌
8.光の射す方へ
9.Tomorow never knows
10.花-Memento-Mori-
11.名もなき詩
12.口笛
13.I'LL BE
14.youthful days
15.優しい歌

こーんな感じですかね。
ミスチルはPV集を昔、出したっきり出してないですけど好きなPVが多いんですよねぇ~。
特に「Everything(It's you)」は桜井さんのギターソロのところがあまりにかっこよすぎて…(笑)
「and I love you」は世界観も桜井さんの髪型も好きなので(笑)
「くるみ」に関しては観たことがある人なら理解してくれる人が多いかと思います(^-^)もしかしたら1番にあげる人もかなりいるんじゃぁないんでしょうかね(^-^)


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/14-6d516fe2