2009-03-04 01:44 | カテゴリ:オフチル会
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
3月3日に以前からミスチル仲間のあっきぃさんと密会☆

我がブログ「Mr.Children We Love☆」主催の会を開催してきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

その名も「ROCK ME BABY,TOKYO 2009☆」

開催地は、東京、上野~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


「ROCK ME BABY,TOKYO 2009☆」

第1部はカラオケ~☆

一応、歌った曲載せた方がいいんですかね?

☆my confidence song
★いつでも微笑みを
☆デルモ
★靴ひも
☆エソラ
★箒星
☆傘の下の君に告ぐ
★旅人
☆メインストリートに行こう
★幸せのカテゴリー
☆GIFT
★ほころび
☆フェイク
★跳べ
☆少年
★youthful days
☆HANABI
★ランイングハイ
☆東京

☆…Tsubasa ★…あっきぃ


カラオケの後は、二人の本命!?(笑)

飲み会~☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ルネサーンス.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

バカ話をして、男同士より絆が深まりました♪

お金300円しか持ってなかったり、警察に踏み込まれたり(笑)



今後も、企画するかもしれません~♪
「ROCK ME BABY,OSAKA 2009☆」とか?(笑)

関東でのLIVE後などみんなでご飯食べたりできたらいいですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/139-f06d84b0