-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-16 14:15 | カテゴリ:雑学☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
福岡FANTASYが終わりましたね~☆
なんだか意外なセットリストだったとかいう話を聞きますがネタバレなしでがんばりまーす♪

さて、今回は新しい企画でミスチルの雑学を記事に.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ネタが続く限りシリーズ化です(笑)
今回は「彩り」のお話♪

アルバム「HOME」に収録されているこの「彩り」.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この楽曲が大好きな人も多いですよね~♪

この「彩り」をローマ字にすると「irodori」ですが、これを逆に読んでも「irodori」.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さらに、アルバム「HOME」にかけてなのか偶然なのかはわからないですが、家と言えば帰る場所。
帰った時に言う言葉と言えば…?

「ただいま」


「彩り」の1番の歌詞の頭と2番の歌詞の頭を合わせると…なんと「ただいま」になります☆

これは偶然なんでしょうか?もし考えてのことだったら桜井さん、凄過ぎます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/136-7b8c8f8b
