-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-12 20:34 | カテゴリ:ゆかりの地☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
いよいよ今週末からツアーがスタートですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんな中2月の頭に実家の札幌に帰ってきたんですが、その時に行ってきました♪
5年ぶりの札幌ドーム

DSCF1956.jpg

その理由は…

ミスチルのサインが札幌ドームには飾ってあるんです☆

札幌ドームでLIVEなどをしたアーティストやサッカー選手のサインや手形などを展示してあるメモリアルコーナーというのがあるんですが、僕が札幌にいた2003年にはまだなく2005年にできたということで☆

ミスチルは「I ♥U」ツアーの時に札幌ドームでLIVEをしたのでその時のサインです♪

DSCF1968.jpg DSCF1969.jpg
 



ですが、展示の仕方がおかしくサインが裏側にあるというヒジョーに見ずらい展示でした(笑)

ここに遊びに来てくれる方々は札幌ドームなんて行ったこともないという方々が多いかもしれないので写真撮らなきゃ!!と使命感に燃えておりました(笑)

よかったらどうぞ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪



このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/134-6ea7a044
