-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-27 00:02 | カテゴリ:未分類
年が変わってもなかなか更新できない日々が続いておりました。

ここで、暴露!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

実は日曜日、国家資格の試験でした。そのための勉強と仕事の両立で4ヵ月間。
年末からこないだの日曜にかけてはもう本当にやることだらけでろくに訪問もできずスイマセンでした。

とりあえず、終わりました☆
またちょこちょこブログ更新していきます♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

というわけで、試験を受けて受験生の気持ちがわかったので応援ソングのランキングを♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

僕の勝手なランキングです☆

Mr.Children 応援ソング☆」


1.終わりなき旅
2.GIFT
3.光の射す方へ
4.未来
5.旅人
6.SUNRISE
7.通り雨
8.ランニングハイ
9.その向こうへ行こう
10.跳べ


こんな感じでしょうか.。゚+.(・∀・)゚+.゚
皆さんはどうでしょう☆


受験生の皆さん、頑張って下さい~☆

そして、ブログお休みしててごめんなさい(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/132-19c1951e
