2007-04-28 23:05 | カテゴリ:ミスチルとの歴史
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
いよいよ振り返りも最後です。
もうなんだか昔ほど思い出話じゃないのでさらっと箇条書きになりそうです(笑)

2006年

DVDが出るのを楽しみにしながら過ごす毎日。

この年の4月1日~ファンクラブ「Father & Mother」のメンバーとなります。
なのでファンクラブ歴は極端に短いです(笑)

5月10日に例の「MR.CHILDREN DOME TOUR 2005"I U"~FINAL IN TOKYO DOME~」がリリース。

夏、資格を取るために仕事が休みの日には全部学校に通う毎日。7月5日に「箒星」がリリース。普通でも一生懸命頑張ることを後押ししてくれた曲です。

7月15日、16日、17日「ap bank fes'06」には参加できず(笑)

そして、秋…ファンクラブで一生懸命に願い応募しましたが「Mr.Children & the pillows new big banr tour~This is Hybrid Innocent~」にも当選せず(笑)

その後くらいでしかね?新曲の情報。ドラマ「14才の母」の主題歌が決定。
11月15日待ちわびた新曲「しるし」がリリース。

冬には早くも新曲の情報が、そして映画館で「どろろ」のCMを観た時には…
「あ~なんじゃこりゃ…凄すぎ。ミスチル(笑)」と第一印象でした(笑)


2007年

1月1日、ホームページを覗くと…アルバム発表!!いきなりテンションがあがるニュースです(笑)

1月24日映画「どろろ」の主題歌の「フェイク」がリリース。あっという間に40万枚限定のCDが売れていきましたね(笑)この時から若干、今年のライヴは争奪戦じゃぁ…と感じていました(笑)

2月、春にオープンの新規施設の介護職員として働き始める。
3月5日~16日まで研修で新潟に滞在。そのため、アルバムが買えず…聴けず…(笑)

3月14日「HOME」がリリース。発売日に買えない苦しさを味わいました(笑)

そこからまた、いろんなブログに遊びに行ったり、こないだ初めてミススピさん
とお会いしました。
その後からもまた新しいブログに遊びに行き、今に至ります。

今年はアリーナツアーはムリでしたが、9月8日の横浜日産スタジアムに参加することができます。

これからもたくさんの人に出会って、ミスチルの曲にたくさんの思い出がくっついて来たらいいなぁと、そんなことを考えています(笑)

長々と読んでくれた方はありがとうございました
スポンサーサイト


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/13-dc1a70d0