2008-12-09 21:47 | カテゴリ:CD
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
遂にリリースされましたね~☆

とりあえずiTunesに取り込んで流してますけどいいですね~☆

パッと聴いてニヤニヤしちゃう曲が多かったです♪
「声」「口がすべって」「東京」がかなり気に入ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「風と星とメビウスの輪」にはあまりの凄さにちょっと泣きそうでした☆
名曲ですね~♪


アルバムの感想を言うと…

「HOME」第2弾みたいな印象でした☆

アルバム全体がおもちゃ箱の様な….。゚+.(・∀・)゚+.゚
大人が子供の心を忘れないためにあるようなおもちゃ箱。
そんな大切にしなくちゃいけないような思いが詰まった曲がたくさんある印象です♪

うまく言えないけど…
たくさんの人に聴いてもらいたいですね~♪

あるライターさんが言ってました。
Mr.Childrenの曲は場所を選ばない。極端な話、結婚式で流れていてもお葬式で流れていても。
そのくらいMr.Childrenの音楽は人々の日常に浸透している気がする。

本当にそれが感じられるようなアルバムです☆
楽しいことを思い描ける曲、悲しい時に浸れる曲…

FANTASY☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/124-4b415f19