-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-02 17:22 | カテゴリ:PV
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
Mr.Children ニューアルバムから「エソラ」☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アルバムの中心となる曲です~♪



「聴いてくれる人を単純に喜ばせたい」それだけを思いながら作られた今回のアルバム☆それを象徴している1曲です♪

桜井さんも言ってますが「君の瞳に恋してる」みたいなアレンジが新しくて最高です♪

Music Loversの収録でも演奏してくれましたけど本当に魔法のような空間を作り出す不思議な歌です☆
本当にこの瞬間だけはいいことも嫌なことも忘れて単純に音楽に浸ってる感じですかね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

クリスマスムードのキラキラした街とリンクしてよりステキ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

魔法を感じてみてください☆


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/121-d05a1322
