-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-26 23:17 | カテゴリ:CD
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
みなさんアルバム「SUPERMAKET FANTASY」のご予約はお済みですか~?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

僕はまだしてません(笑)

なんかTSUTAYAさんで買うと特典があるみたいなんですけど迷ってます☆
詳しくは続きを~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF1640.jpg DSCF1646.jpg
 
2大特典付きと書いてあるんですけど…

①着うた「花の匂い」をダウンロードすると待ち受けのフラッシュが貰える
②「シリアルナンバー付パスカード」

②が気になりますけどそんなに大したことないのかな…とか考えたり(笑)
デザインは発表されてないんです~

もしTSUTAYAで買う人がいたら….。゚+.(・∀・)゚+.゚
見たい!!



このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/118-74e45909
