2008-11-21 00:23 | カテゴリ:TV
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
他にもネタはたくさん☆
でもみんなが望んでるのはこの話題ですよね?(笑)
小分けしていきますので気長にお楽しみください☆




11月19日(水)

東京、麹町、日テレスタジオ

集合時間は17:00

テレビ収録の長いようで短いレポです☆

17:00に日テレ集合し整理番号順に並びます。

そこから長蛇の列で待ち続けます(笑)トイレに行く人は行く指示がスタッフさんからでまして~
さすがは女性が多いのでトイレが終わるまでにかなりの時間でした(笑)

男は楽チン(笑)


18:00頃からスタジオ入り

入ったとたんにみんなビックリです☆
テレビでしか見たことのない「Music Lovers」と書かれたあのセットが…
しかも今回はクリスマスっぽくツリーが出てたりキラキラしたライトだらけ☆

スタジオ内にはLIVEステージが正面にあって真後がよく見かけるトークのセットでした☆
スタジオに入りスタッフさんから並ぶ配置の指定あり。
自分は背が高いので当然一番後ろ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ま、観れるだけでありがたいと思っていたのでノープロブレム♪
最後尾でもステージからは10mなかったんじゃないんでしょうかね☆
周りの女の子はかわいそうでした。最後尾でがっかり気味。

スタッフさんから番組の説明☆
最初にLIVEを撮ってその後トークになります。トークはLIVE後後ろを向いたセットで撮影します。

え?

ということは…トーク中は最前列.。゚+.(・∀・)゚+.゚

メンバーとの距離、2m以内(笑)
まわりの女の子、泣いてました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 最後尾からいきなり最前列ですから(笑)


そんな中撮影スタート☆
MCの赤坂さん登場♪僕らのことを気遣いながら進行してくださったり「こんなに近くのはないでしょう?ここ、武道館の最前列より近いから!」と興奮してました(笑)

めっちゃくちゃカッコよかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ゲストラバーズの小泉孝太郎さん、平山綾さんが登場。小泉さんはミスチルのメンバーとは初対面らしいです。平山さんは前日寝れなくて!と緊張してました(笑)
ゲスト二人がLIVEステージ観客席の最前列に.。゚+.(・∀・)゚+.゚

LIVEスタートです☆

ここからは番組恒例の証明が落ち心臓音のような効果音☆
赤坂さんの決め言葉「Mr.Children It's showtime!!」が♪



Mr.Children 登場☆


続く.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ひっぱります(笑)
スポンサーサイト


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/115-45ecd214