-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-20 00:00 | カテゴリ:TV
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
行ってきました☆

「Music Lovers」の収録♪
もうとにかく近くて凄かったです!!
トークの時は最前列だったので2mくらいの所でメンバーが見れました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


あまり詳しく知りたくない人はここから先は放送日まで見ないように♪
(セットリスト、ゲストなど載ってますから)

今回の観覧は120組240名。女性が9割で男が1割くらいでした☆

とにかくステージが近かったです☆

ゲストラバーズはこのお二人♪

小泉孝太郎さん、平山綾さん.。゚+.(・∀・)゚+.゚



セットリストはこちら★

01.GIFT
02.HANABI
03.花-Memento-Mori-
04.エソラ

アンコール
05.少年
06.花の匂い


詳しい演出やトーク内容は書かない方が…(笑)
テレビ放送があるので.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今回のアルバムはかなりPOPな予感ですよ~♪


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/114-1b51d599
