-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-16 00:00 | カテゴリ:雑誌☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
前回から引き続き「レポはじめました☆」

今回は「WHAT's IN?」を取り上げます♪
自分で読みたい方はここから先は読まずに本屋へ~☆


「WHAT's IN?」

DSCF1555.jpg


表紙もそうですがメンバーの衣装も黒で落ち着いた感じです♪
内容は14Pあり、メンバーのインタビュー、全曲解説、小林さんのインタビュー、「エソラ」のミュージック・ビデオ撮影レポが掲載されてます☆

DSCF1557.jpg DSCF1565.jpg
 

インタビューでは今作が出来るまでの流れや去年の「HOME」ツアーからの気持ちのことを織り交ぜながら語っています♪
そして、全曲解説ですがこれはなかなかの読み応えありますよ~☆
途中、噴き出したところありました(笑)ほとんど、桜井さんとJENさんなんですけど目の前にいるかの様な臨場感です(笑)

DSCF1559.jpg DSCF1563.jpg
 
「ロックミーベイベー!!」
これをキーワードに読んでください(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚



このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/111-74ec827f
