-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-15 00:00 | カテゴリ:雑誌☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
遂に「SUPERMAKET FANTASY」の特集された雑誌が発売になりインタビューラッシュですね~☆

そんな中、このブログで雑誌のことを取りあげる時は一つのコーナー化にしちゃいます☆
タイトルは「レポはじめました☆」

雑誌の中身とかなので見たくない人は見ないのも一つの手です(笑)
今回は昨日発売になった「CDでーた」です~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


 
「CDでーた」
DSCF1541.jpg DSCF1547.jpg


表紙からピンクでミスチルカラーです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
中身は20Pのインタビューやセルフライナーノーツもあり読み応え十分ですよ~♪

DSCF1543.jpg DSCF1545.jpg
 
前作「HOME」~今作「SUEPERMAKET FANTASY」までの年表があったり、アルバムについてくるDVDについての解説、「エソラ」の撮影風景などが少しだけ見れちゃいます♪

「CDでーた」では今回の作品がMr.Childrenの1stアルバムと言っても過言ではない=代表作
という表現やメンバーからは感謝の気持ちを届けたいという内容のインタビューが掲載されてます☆

また、このインタビューが今回の数ある雑誌の取材で1番最初だったそうでうまく言葉がまとまってないメンバーのリアルな気持ちが読めるところが面白いですよ~♪ 


よかったら読んでみて下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


次回は「WHAT's IN?」について書きます~☆



このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/110-c757d1cc
