-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-12 12:06 | カテゴリ:TV
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
すっかり寒くなって街もXmasモードになってますね~☆
そんな中Xmas特番のお知らせです♪


happyxmasshow.jpg
今回は「HAPPY Xmas SHOW!2008」です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2008年12月23日(火・祝)
20時54分~22時48分放送



去年は出演して「ひびき」を演奏してましたよね~☆

12月23日(火・祝)に放送のこの番組では「あなたがクリスマスに大切な人と聴きたい曲」を募集中です♪
お時間がある方はリクエストしてみては?.。゚+.(・∀・)゚+.゚



http://www.ntv.co.jp/xmas/ (パソコンからの方)

※携帯からの方はケータイのメニューリスト→TV→日テレ→音楽→ハッピークリスマスショウ


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/106-16a24256
