2008-11-04 21:45 | カテゴリ:オフチル会
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
今日は~約1年ぶりにチル友の方とカラオケでした☆

LOSTさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚


鼻づまりにも関わらず相変わらずのパフォーマー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

1年も会ってないと積もる話がたくさん(笑)
しかもカラオケ自体も1年ぶりくらいという…いつも誘ってくれてるのに行けなくてごめんなさーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今度は関東に住んでる男のチル友招集しましょう♪(笑)

特に…チルミーさん、あっきぃさん(笑)



★言わせてみてぇもんだ
☆ロードムービー
★I'LL BE
☆花の匂い
★花の匂い
★風と星とメビウスの輪(Single version)
☆HANABI
★GIFT
★one two three
★HANABI
☆Another Story
★ストレンジカメレオン
★my confidence song

★…LOSTさん
☆…Tsubasa

※ミスチル以外の歌は省略しました

LOSTさん、カラオケ店選びは慎重に!!(笑)

スポンサーサイト


このコメントをフェイク(秘密)にする

トラックバックURL
→http://mrchildrenwelove.blog36.fc2.com/tb.php/100-9cb364fd