2009-12-31 15:46 | カテゴリ:お知らせ
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children

いよいよ今日で2009年もファイナルですね゚+.(・∀・)゚+.゚

あっという間な日々でした。

ブログも更新してないという…(笑)



今年はLIVEにもたくさん行けて、いろんな人と会えて楽しかったです♪

 


ありがとうございました゚+.(・∀・)゚+.゚


特に27日のファイナルLIVEでの打ち上げではほぼ飛び入り状態で行っておいて、1人盛り上がってしまったのは皆さんの記憶に残ったようで゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

意外だった!こんな人だったの?びっくり!!


など、有難い反応を頂きましてニヤニヤしております゚+.(・∀・)゚+.゚

もし嫌でなければこれからもよろしくお願いします(笑)


1年お疲れ様でした~☆゚+.(・∀・)゚+.゚


2009-12-29 01:48 | カテゴリ:オフチル会
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
昨日は最高の席でLIVEを見て、その後、たくさんのチル友さん達とお会いできて最高でした☆


自分のテンションも最高に盛り上がり一部ご迷惑をおかけしました(笑)
ああいうテンションが欲しい方はご一報を゚+.(・∀・)゚+.゚


ありがとうございました~☆

2009-12-26 23:15 | カテゴリ:LIVE2009
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
明日は「SUPERMARKET FANTASY」DOME TOUR2009のファイナルですね♪

ファイナル公演に参加するのは2005年以来です☆゚+.(・∀・)゚+.゚

あのファイナル公演からこのブログを始めるきっかけになっていろんな人たちと繋がれたので懐かしい気持ちになりつつも明日が楽しみ゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪