-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-26 00:01 | カテゴリ:ランキング☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
久しぶりのランキング企画ですね♪

今回のテーマは「ミスチルの楽曲の中で日本国歌にするなら?」

さて、どうでしょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2009-02-20 14:41 | カテゴリ:雑学☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
明日は広島FANTASY~☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
盛り上がりそうですね~♪

寒かったり暖かかったりな毎日でが咲いたりしてますね(笑)
そこで今日は「」にまつわる雑学です♪

2009-02-16 14:15 | カテゴリ:雑学☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
福岡FANTASYが終わりましたね~☆
なんだか意外なセットリストだったとかいう話を聞きますがネタバレなしでがんばりまーす♪

さて、今回は新しい企画でミスチルの雑学を記事に.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ネタが続く限りシリーズ化です(笑)
今回は「彩り」のお話♪
2009-02-14 01:36 | カテゴリ:LIVE2009
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
いよいよ、今日から開始ですね~♪

グッズも発表されましたが~微妙~な感じです(笑)


福岡FANTASY行かれる人は楽しんできてください~♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2009-02-12 20:34 | カテゴリ:ゆかりの地☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
いよいよ今週末からツアーがスタートですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんな中2月の頭に実家の札幌に帰ってきたんですが、その時に行ってきました♪
5年ぶりの札幌ドーム

DSCF1956.jpg

その理由は…
