-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-31 09:21 | カテゴリ:未分類
今から遅い冬休み~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

札幌に帰ってきます☆

2009-01-27 00:02 | カテゴリ:未分類
年が変わってもなかなか更新できない日々が続いておりました。

ここで、暴露!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

実は日曜日、国家資格の試験でした。そのための勉強と仕事の両立で4ヵ月間。
年末からこないだの日曜にかけてはもう本当にやることだらけでろくに訪問もできずスイマセンでした。

とりあえず、終わりました☆
またちょこちょこブログ更新していきます♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

というわけで、試験を受けて受験生の気持ちがわかったので応援ソングのランキングを♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2009-01-17 12:35 | カテゴリ:LIVE2009
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
Mr.Children Tour 2009 ~週末のコンフィデンスソングス~

ツアーのオフィシャルグッズを2/14からサイトで買えるんですね~♪

どんなグッズなのか楽しみです♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

どんなコンフィデンスグッズなんでしょうかね~☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2009-01-10 11:22 | カテゴリ:未分類
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
あけましておめでとうございます(笑)

10日も過ぎちゃいました….。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょっと今、非常に忙しい事態でして(笑)

今年も始まりからこんな感じなのでグダグダなブログになるかと思いますが、よかったら一つ宜しくお願いします♪

今年は何ヵ所かのLIVE会場にも参加できるのでお会いできる人がいたらその時は宜しくお願いします~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

