2008-12-31 20:00 | カテゴリ:お知らせ
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
今年はミスチルもたくさん活動してくれましたね~♪

LIVEツアーがなかった分皆さんと直接絡む機会こそ少なかったですが、ブログ上ではお世話になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これから今年最後の紅白歌合戦にも出演しますし♪

来年は久しぶりのツアーですね☆
僕は3公演に参加しますが、もし同じ会場の方がいらっしゃったらお会いできればと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

相変わらず、不定期な更新ですが今年も1年ありがとうございました~☆

よいお年を♪
2008-12-20 01:26 | カテゴリ:PV
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
今回は紅白出演記念として「GIFT」のPV撮影場に遊びに行ってきたお話を♪
実は11月の半ばに遊びに行ってましたけどなかなか載せる機会がなくて…(笑)

ネタはたくさんあるんですけど更新する時間がありません.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2008-12-16 21:30 | カテゴリ:TV
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children



今年も熱いLIVEが繰り広げられてますね~☆
ミスチルは何を歌ってくれるのか~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この会場に参加してしている方もいるみたいで羨ましいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2008-12-10 22:45 | カテゴリ:LIVE2009
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
アルバムいいですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

特に「東京」がステキすぎます♪


ダメもとで応募してましたけど…

武道館当たりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今のところ…


Music Lovers SPECIAL LIVE☆

4月12日 真駒内アイスアリーナ
4月18日 さいたまスーパーアリーナ
5月14日 日本武道館


の参加決定です~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2008-12-09 21:47 | カテゴリ:CD
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
遂にリリースされましたね~☆

とりあえずiTunesに取り込んで流してますけどいいですね~☆

パッと聴いてニヤニヤしちゃう曲が多かったです♪
「声」「口がすべって」「東京」がかなり気に入ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「風と星とメビウスの輪」にはあまりの凄さにちょっと泣きそうでした☆
名曲ですね~♪


アルバムの感想を言うと…
2008-12-08 18:37 | カテゴリ:CD
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
いよいよ「SUPERMARKET FANTASY」が世に出て行きますね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんな中渋谷ではミスチルの看板だらけですよ~☆
どこだかわかります?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSCF1712.jpg
2008-12-03 12:30 | カテゴリ:雑誌☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
雑誌ラッシュの後はテレビラッシュ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ミスチル走ってますね(笑)

今回は「B=PASS」☆
DSCF1699.jpg
2008-12-02 17:22 | カテゴリ:PV
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
Mr.Children ニューアルバムから「エソラ」☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アルバムの中心となる曲です~♪



「聴いてくれる人を単純に喜ばせたい」それだけを思いながら作られた今回のアルバム☆それを象徴している1曲です♪

桜井さんも言ってますが「君の瞳に恋してる」みたいなアレンジが新しくて最高です♪

Music Loversの収録でも演奏してくれましたけど本当に魔法のような空間を作り出す不思議な歌です☆
本当にこの瞬間だけはいいことも嫌なことも忘れて単純に音楽に浸ってる感じですかね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

クリスマスムードのキラキラした街とリンクしてよりステキ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

魔法を感じてみてください☆
2008-12-01 02:08 | カテゴリ:雑誌☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
ちょっと間が空いてしましました☆
今回はCDショップ新星堂さんで配布されている「DROPS」☆

表紙からミスチル~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSCF1679.jpg