2008-11-27 22:04 | カテゴリ:TV
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
ここに来てミスチルのテレビ出演ラッシュがすごいですね~☆

もう予定をしっかりまとめておかないと大変なことになりそうです(笑)

2008-11-26 23:17 | カテゴリ:CD
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
みなさんアルバム「SUPERMAKET FANTASY」のご予約はお済みですか~?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

僕はまだしてません(笑)

なんかTSUTAYAさんで買うと特典があるみたいなんですけど迷ってます☆
詳しくは続きを~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2008-11-25 00:33 | カテゴリ:TV
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
ついにこの年がやってきましたか…


スチルが紅白歌合戦に出場します☆
2008-11-21 15:20 | カテゴリ:TV
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
「Mr.Children SPECIAL LIVE It's showtime!!」

Mr.Children登場☆


ネタバレなのでTVが楽しみの方は絶対に見ないでください!!
MCとかも書いてあるので…

2008-11-21 00:23 | カテゴリ:TV
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
他にもネタはたくさん☆
でもみんなが望んでるのはこの話題ですよね?(笑)
小分けしていきますので気長にお楽しみください☆




11月19日(水)

東京、麹町、日テレスタジオ

集合時間は17:00

テレビ収録の長いようで短いレポです☆
2008-11-20 00:00 | カテゴリ:TV
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
行ってきました☆

「Music Lovers」の収録♪
もうとにかく近くて凄かったです!!
トークの時は最前列だったので2mくらいの所でメンバーが見れました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


あまり詳しく知りたくない人はここから先は放送日まで見ないように♪
(セットリスト、ゲストなど載ってますから)
2008-11-19 13:35 | カテゴリ:TV
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
これから行ってきます☆

場所は都内某所
時間は17:00~19:30

どんな曲を演奏するのかどんなトークをするのか楽しみです☆

気になる相方は、札幌時代からの親友のM。中学からなんでかれこれ14年の付き合いです(笑)
ミスチルファン歴も15年くらいずつ~☆

申し分ない相方.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして、「SUPERMAKET FANTASY」のリリース前日がこやつの誕生日☆
今回の収録はいい誕生日プレゼントになりそうです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

では、行ってきます~☆
2008-11-18 10:48 | カテゴリ:TV
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
12月に「Music Lovers」に出演が決定してますが、その公開録画に当選しました☆

収録日は明日☆
時間と場所は今のところお伝えできませんけどもスタジオLIVEを楽しんできます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

詳しいレポを後日、UPしますのでお楽しみに~♪

2008-11-16 00:00 | カテゴリ:雑誌☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
前回から引き続き「レポはじめました☆」

今回は「WHAT's IN?」を取り上げます♪
自分で読みたい方はここから先は読まずに本屋へ~☆

2008-11-15 00:00 | カテゴリ:雑誌☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
遂に「SUPERMAKET FANTASY」の特集された雑誌が発売になりインタビューラッシュですね~☆

そんな中、このブログで雑誌のことを取りあげる時は一つのコーナー化にしちゃいます☆
タイトルは「レポはじめました☆」

雑誌の中身とかなので見たくない人は見ないのも一つの手です(笑)
今回は昨日発売になった「CDでーた」です~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2008-11-14 13:55 | カテゴリ:雑誌☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
GetAttachment.jpg

今日はとりあえず「CDでーた」「WHAT's IN?」を買ってきました☆
これに関することはまた夜に更新します~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そしてまた新しい情報が…
2008-11-14 06:57 | カテゴリ:JEN☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
今日はJENさんの誕生日☆

38歳ですか♪
おめでとうございます☆

これからもMr.Childrenのを支える存在でい続けてほしいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2008-11-13 00:00 | カテゴリ:TV
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
まだオフィシャルサイトでは発表されてはいないのですが、「僕らの音楽」にMr.Childrenが出演するみたいですよ~☆

「僕らの音楽 our music 5」

#232(2008.11.21 O.A.)

映画『私は貝になりたい』スペシャル
中居正広 × 仲間由紀恵
Mr.Children

とホームページではクレジットされてますね~♪
歌だけの出演ですかね~?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

何はともあれ録画のご予約を~☆

そして…さらに.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2008-11-12 12:06 | カテゴリ:TV
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
すっかり寒くなって街もXmasモードになってますね~☆
そんな中Xmas特番のお知らせです♪


happyxmasshow.jpg
今回は「HAPPY Xmas SHOW!2008」です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2008年12月23日(火・祝)
20時54分~22時48分放送


2008-11-11 17:59 | カテゴリ:LIVE2009
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
すっかり雑誌やテレビの予定がぎっしりですね~☆
嬉しい限りです♪

チケットの先行予約もあったりですがみんな当たっている人と残念ながら…な人と…

僕は今のところ2公演の参加が決定してます☆
実は2公演(笑)

2008-11-10 00:05 | カテゴリ:TV
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
今度はテレビ出演情報が.。゚+.(・∀・)゚+.゚

☆Music Lovers (2008.12.7)
☆Music Lovers (2008.12.14)

2週連続ですかぁ?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これは豪華☆

前回もかなりいいステージだったので今回も期待大ですね~♪
楽しみです☆
2008-11-09 00:20 | カテゴリ:雑誌☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
新しく雑誌掲載の情報が更新されてました☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

どんどん「SUPERMARKET FANTASY」の全貌が明らかになって行きますね~♪



2008-11-08 23:50 | カテゴリ:LIVE2009
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
今日から発表になってますね☆

皆さんはどうでしたか?

僕は落選でした(笑)
関東は激戦ですね(笑)

一応、友達とお互いにチケット一つずつ当てたので2公演は行けることになってます☆
近々参加する場所は発表しますね♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2008-11-07 00:07 | カテゴリ:LIVE2009
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
日にち過ぎちゃいましたけど先行予約終わりましたね~(笑)

時間がなくて書けませんでした

発表は8日の15時以降☆
みなさん当たってますように♪
特にファンクラブの先行で外れた方にはいいことが起こることを祈ってます☆

2008-11-04 21:45 | カテゴリ:オフチル会
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
今日は~約1年ぶりにチル友の方とカラオケでした☆

LOSTさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2008-11-03 12:43 | カテゴリ:TV
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
11月に入ってすっかり冬、年末が近くなりましたね~☆
今年も年末に向けて音楽番組があると思いますけど、みなさん「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト」って番組は毎年観てますかね?

そこのサイトで今、アンケートを募集してます☆
好きなアーティストにミスチルを投票したらミスチルが出演するかも!?
よかったら投票を~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コチラから行けます♪(パソコンからご覧の方)

※携帯からご覧の方

各携帯会社のメニュー⇒TV⇒日テレ⇒音楽⇒1憶3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008

で大丈夫です☆
2008-11-02 23:43 | カテゴリ:CD
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
花の匂い
11月1日から各着うたフルのサイトで「花の匂い」が配信スタートしております☆

配信限定のシングルなのでこれを機会にダウンロード♪

ダウンロード~♪ダウンロードはいかがですかぁ~?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2008-11-01 01:39 | カテゴリ:CD
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
2008.jpg
公式サイトで動きがありましたね♪
アーティスト写真もアルバム情報も☆

2008-11-01 00:00 | カテゴリ:お知らせ
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children

2008.jpg 

いらっしゃいませ☆
新しく生まれ変わった「Mr.Children We Love☆」へようこそ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

たっぷりの充電期間を終えてミスチル~って感じのブログにしてみました♪
これから、ニューアルバムリリース、ツアー2009の開始に向けて盛り上がりましょう~