2008-10-28 16:02 | カテゴリ:LIVE2009
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children

MCWL ロゴ

今日はチケット当選発表日ですね~☆

みなさんどうでしたでしょうかね?239189

2008-10-24 00:57 | カテゴリ:LIVE2008
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
遅くなりましたが、まとめました♪
Mr.Childrenの夏フェス2008巡りのセットリストまとめです~♪


今年はツアーはやらずにap bank fes'08と4か所の夏フェスに参加でした☆
残念ながら9月6日に予定されていた「音楽と髭達2008“ONE”」は天候の都合により公演中止となりましたが…

ap bank fes'08意外の夏フェスのセットリストまとめです♪
2008-10-15 17:39 | カテゴリ:CD
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
配信限定の新曲「花の匂い」聴きました♪

綺麗な曲ですね~☆

「ボレロ」みたいに桜井さんが一言一言歌詞を歌う度にバンドが入ってきて気がつけばみんなで大きなオーケストラみたいになっている印象♪

歌と歌の間に入るフェイクすらもメロディの一部の様な作り込まれたメロディはさすがです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



配信限定もったいな~い(笑)
2008-10-02 17:39 | カテゴリ:お知らせ
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
新しく雑誌が特集されて発売になりますね~♪



CDでーた (2008.11.4発売)

WHAT's IN? (2008.11.14発売)

SWITCH (2008.11.20発売)



楽しみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2008-10-01 01:09 | カテゴリ:お知らせ
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
長らくの休止でした☆

タダイマです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

アルバム&ツアーが決定しましたね~♪

http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/

楽しみです☆