2008-03-21 16:39 | カテゴリ:15周年企画☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
ついにこの企画も終わりに…(・∀・)

しめは冬です♪
2008-03-17 16:43 | カテゴリ:15周年企画☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
ちょっとだけ仕事の波に襲われました(笑)

もう大丈夫です(笑)

これから温かくなるのに秋アルバム…(・∀・)
2008-03-12 21:46 | カテゴリ:15周年企画☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
間を挟みまして色んな話題がありましたが(´∀`)

引き続きこのベストです♪

前回はizaberaさんがコラボしてくださり僕も楽しめました♪(´▽`)

今回は夏!!

意外と選曲が難しかったです(笑)
2008-03-08 23:30 | カテゴリ:お知らせ
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
今日は桜井さんの誕生日☆

おめでとうございます☆

今年も活動ガンガンするようですが、体にお気をつけて



今年も素晴らしい年になりますように(´▽`)
2008-03-06 18:46 | カテゴリ:お知らせ
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
NHK北京オリンピック放送テーマソング & ドラマ「バッテリー」主題歌 決定 !

4月から放送の NHKドラマ8「バッテリー」主題歌 に
新曲「少年」(発売未定)が決定!!

遂に2008年動き始めましたね☆

ところで…スタジアムのDVDは?(笑)
2008-03-04 01:16 | カテゴリ:15周年企画☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
去年の「D-SIDE」の企画以来のオリジナルベストです☆



もう何枚でもベスト作ってやる(笑)

シングル「Four Dimentions」にかけたタイトルとして「The Four Seaons」です☆

日本の美しい四季に合わせてミスチルの曲をセレクトしました♪

結構、自分の思い入れも入ってるのでよかったらみなさんも自分で作ってみては?(笑)

コラボってことで(笑)