-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-31 11:33 | カテゴリ:お知らせ
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
生きている限り訪れる出会いと別れ。

別れを旅立ちと考えれば次の場面へと踏み出せる気がする。



そんな歌。いや、唄です。

この世の中には色んな別れ(旅立ち)があります。恋愛、友達、家族、ペット。

僕の中には家族と離れて暮らす唄に聞こえます。「返事はいらないから」それは親が僕に「元気なら返事はいらないから頑張りな」と励ましてくれる、そんな曲に感じます。





みなさんにはどう感じられる唄なのでしょうか。

素晴らしい想いや思い出と共にあることを願ってます
2007-10-19 18:38 | カテゴリ:15周年企画☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
すっかりご無沙汰の15周年企画(笑)

写真も撮ったことだしまた再開です♪

今回は2001年ライブ♪
2007-10-15 22:28 | カテゴリ:15周年企画☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
ついこないだまで15周年企画としてライブの振り返りやってましたが、ちょっとここで違う企画を♪

皆さんご存知の通り札幌に帰ってまして、いろいろ見つけてきました~。

それを少しご紹介。
2007-10-14 20:02 | カテゴリ:ミスチルとの歴史
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
珍しくMr.Children話とは直接関係のない記事です(笑)

今から札幌を旅立ちます
やっぱり「旅立ちの唄」は恋愛と家族愛の歌に聞こえてきます

今、この瞬間は特に(笑)

今回の帰省では久しぶりの再会がたくさんありました。

同い年ならではのネタや時間の流れ、社会での大変さも。

それぞれがそれぞれの道、時間を過ごして再び再会しました。まるで今年のスタジアムツアーでミスチルが言っていたように(笑)


とりあえず「さようなら」です。
またいろんな体験をしてまた会いましょう


「旅立ちの唄」=今日という日は忘れられない一曲になりそうです。
2007-10-11 20:11 | カテゴリ:お知らせ
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
只今、札幌より皆さんと繋がっております。

皆さんの心配通りこちらは雪が降りそうです(笑)

さてさて公式サイトにて「旅立ちの唄」の着うたをDLしてメールの設定にしてみました~。札幌は特に秋っぽい物悲しい感じなので染み渡ります♪

そして、実家にて物を引っ張り出したりしていると前に記事で書いたツアーグッズが出てきたりしています(笑)

今、写真をたくさん撮ってます。コメントをくださった方々の中にはその当時まだミスチルのツアーに参加してない!という人が多かったのでその方々のためにも写真を近いうちに載せますね♪
2007-10-10 10:30 | カテゴリ:CD
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
夜勤明けです。

帰ってきてオフィシャルサイトをチェックしたら更新されてましたー。

ビデオなのか?DVDの映像なのかわかりませんが観れますよー♪

DVDもジャケットがUPされていていよいよリリースが迫ってきました~♪



そして、今日から日曜まで実家の札幌に帰ってきまーす(・∀・)
2007-10-06 12:04 | カテゴリ:TV
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
昨日のMステかなり色々なところで話題になってますね。

世間的にはわかりませんがミスチルファンの間では「旅立ちの唄」はもう名曲のカテゴリーに入っているようです(笑)

2007-10-05 22:26 | カテゴリ:TV
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
放送が終了しました。

アゲ歌と泣き歌ですが…

「旅立ちの唄」こそが泣き歌No.1ソングなんですけど…(笑)

2007-10-05 18:42 | カテゴリ:TV
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
今日はこれからMusic Station SPに出演!!

「旅立ちの唄」が全国的に広まる瞬間がやってきます♪

映画「恋空」のCMでもチラチラ流れてますが一つの演奏として聴けるのはやっぱり嬉しいです

忘れている人がいたら大変だと思い、この時間に投稿(笑)

楽しみですー♪
2007-10-01 00:00 | カテゴリ:LIVE2007
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children

ありがとう、Mr.Children

HOME  TOURタトゥー用 HOME  TOURタトゥー用

