-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-25 00:14 | カテゴリ:DVD
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
019a984a.jpg
本企画第3弾。 2000年の「Q」TOURです~♪
2007-09-18 19:00 | カテゴリ:DVD
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
695ff4a3.jpg
このシリーズの第2弾ですが、改めて考えると96年から3年もミスチルのライブってなかったんだなぁと(笑) よく頑張った!自分!(笑) ではでは、続きを
2007-09-17 15:36 | カテゴリ:DVD
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
402d638e.jpg
すっかりご無沙汰のブログです(笑)
時間はあったんですが、ネタを考えるのとライブにこれから参加される方にネタバレにならないように気持ちを落ち着けていました(笑)

今回はライブレポの時にちょこっと頂いた意見から昔のライブに参加されなかった人のために僕の思い出す限りの振り返りをしたいと思います。

※これからスタジアムツアーに参加される方にネタバレになるような内容ではありませんので安心してくださいね (´▽`)
2007-09-10 22:28 | カテゴリ:LIVE2007
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
遅くなりましたが~

「HOME TOUR 2007-in the field-」の日産スタジアム1日目に参加してきました。

ライヴレポ&感想です

ネタバレありですのでまだこれからの人は見ないで下さい(^∀^)
2007-09-09 19:08 | カテゴリ:LIVE2007
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
遅くなりましたが、レポですー。

詳しいレポは月曜日に記事にしますね!



※今回はネタバレなしなのでヒジョーにシンプルなレポになります(笑)
2007-09-07 18:16 | カテゴリ:LIVE2007
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
ついに明日9月8日の日産スタジアムに参加します!!

今年のアリーナは取れませんでしたし、去年のZeppの時も取れなかったので実に2005年の12月29日の「I U」TOURの追加公演以来です。

台風も去って本当に楽しみです
2007-09-01 00:01 | カテゴリ:CD
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
BankBankの新曲「はるまついぶき」が本日より配信限定リリースです♪

「よくきたね」かと思いきや違う新曲とは意外でした(笑)

自然について考えるap bank fesが自然によって中止という運命のような出来事の中でたくましくも生まれた楽曲なんじゃないかと思います。
この曲がどんな曲でどんな力を持っているのかわかりませんが聴き込みたいと思います(笑)

そして、本日は北海道、真駒内でLIVEですね~♪
地元なのでたくさん地元の友達から行くよーとメールを貰いました(笑)

夜はすすきの!(笑)またはしゃぎ過ぎて手を怪我しないといいけど…(笑)
