2007-08-29 00:03 | カテゴリ:15周年企画☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
とうとう「D-SIDE」企画も終了です。

次からどうしよ…(笑)

最後にして言いますが、このD-SIDEですが、Dは… Defference,Derector,Decorateという意味を自分なりにかけて作りました(笑) いまさらですが(笑)



ではではラストの4枚目を!
2007-08-25 16:13 | カテゴリ:15周年企画☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
こんにちわ。今頃、愛知の豊田スタジアムはワクワクでしょうねー。 最近、パソコンに触れないほど忙しくて更新が止まってます… スイマセン

やっと「D-SIDE 3」が書けます ってこれから夜勤なんですけどね…(笑)

結局、仕事(笑)

ではでは~
2007-08-21 16:49 | カテゴリ:15周年企画☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
最近、忙しくて何も出来ません…。ゆっくりなペースでの更新ですがお付き合いいただければ…と思います。

さて「D-SIDE」の企画が意外にも好評で嬉しいです(笑)



では、2へ!!⇒
2007-08-18 03:13 | カテゴリ:15周年企画☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
今日は仙台公演が開催ですね~。 そんな中まだまだやります15周年企画(笑)

今回はオリジナルベスト「D-SIDE」

「D-SIDE」の選曲基準はシングルでもなくカップリングでもなくそれ以外のアルバム未収録曲でもない曲です。Mr.Children以外の曲です。 …?



つまり!(笑) カバーベストです!(笑) 「ミスチルにカバーしてもらいたい曲」をベストにしました(笑)
2007-08-14 15:01 | カテゴリ:15周年企画☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
さてさて、暑い毎日…。いや、暑すぎる毎日(笑)

最近、ありえない程の多忙で皆さんのブログにお邪魔することしかできませんでした…

先週は新潟でのスタジアムツアーも終わり、聞くところによるとかなりすごいセットリストだとか…!!

楽しみです~♪
2007-08-07 22:56 | カテゴリ:オフチル会
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
今日は6月にミススピさん主催で開催された第2回オフチル会に参加したメンバーのLOSTさんと一緒にカラオケに行ってきました~♪



場所はヒミツ(住んでるところがばれるので(笑))
2007-08-03 13:13 | カテゴリ:15周年企画☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
前回で完結!の予定でしたが、もう一つ作っちゃいました(笑)

C-SIDE 4

番外編というような形になっちゃいましたけど…(笑)

2007-08-02 01:15 | カテゴリ:15周年企画☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
企画第36弾のC-SIDE 3 です~。

仕事が多忙で困ってます…。でも、仕事の後に携帯を見るとブログにコメントがありましたっていうお知らせメールが10件とか超えていると本当に嬉しくなります。

読んでくれている皆さん、本当にありがとうございます。なので深夜ですが、今回も頑張って更新しました(笑)
2007-08-01 00:41 | カテゴリ:15周年企画☆
ジャンル:音楽 テーマ:Mr.Children
企画35回目は昨日に引き続きミススピさんとのコラボ企画C-SIDEです!!

なんだかいろんな人からあんな勝手な選曲ベストで楽しんでもらって…(笑)

ありがとうございます(笑)



今日はC-SIDEの2枚目です!!